ゆらぎスタイルは希少なゆずのエッセンスを閉じ込めた洗顔料

ゆらぎスタイルのお得な通販情報や口コミを集めました。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

【ゆらぎスタイル】、ゆずモイスチャークレンジングフォームの主原料は希少なゆず2

2013-06-07 Fri 09:50:35

ゆず皮には美肌成分が多く含まれている反面、
光毒性や皮膚刺激になる化学成分が含まれています。

一般的な圧搾法では皮膚刺激になる成分も含まれてしまう。

そこで、色々検討した末、安全性を重視して水蒸気蒸留法を採用。

しかも、使う水もこだわって、素粒水を使用。

35億年前の生命誕生した頃とほぼ同質の水で、
抗酸化力に優れている
んです。

植物の事を知り尽くした植物療法士ならではの技術力ですね。

さらに、ゆずには

血行促進・抗メタボ
美肌・疲労回復
リラックス作用・鎮静
抗体ストレス・美白


と、色んな効果があるんです!

独特の香りにも、
自律神経の乱れを整えてリラックス出来る効果が。

ゆずの香りは日本人なら誰でも好きな香りですよね。

⇒【ゆらぎスタイル】の感想を見る!




【ゆらぎスタイル】、ゆずモイスチャークレンジングフォームの主原料は希少なゆず

2013-06-05 Wed 16:10:05

実生ゆずって聞いたことありますか?

ゆずは通常、別の植物である
カラタチの木へ接木して栽培されるのが一般的。

でも、種から発芽して育てる実生栽培という栽培方法があるんです。

実生栽培のゆずは、
全国でも5000本しかないと言われる希少なもの


なぜなら、実をつけるのに15〜18年もかかるんです。

でもその分、普通のゆずより
栄養価も芳香性も高くより高品質なゆずなんです。

大阪の箕面市は実生ゆずの産地で、

特産品で「ゆずプロジェクト」を推進。

ゆずポン酢やゆずサイダーとして商品開発され、
果実搾汁後のゆず皮は廃棄されている事に着目。

ゆず皮には豊富な美肌成分を含んでいる。

それを無駄にしたくない!が
【ゆらぎスタイル】の化粧品開発の始まりでした。

⇒【ゆらぎスタイル】の体験記を見る!




【ゆらぎスタイル】は植物の力で洗浄して潤してくれる洗顔料

2013-06-03 Mon 15:50:33

近頃、ダブル洗顔不要の洗顔料もありますが、
【ゆらぎスタイル】
ゆずモイスチャークレンジングフォームは
今までのと全然違う使用感で斬新なんです。

通常、メイクはオイルかクリームで落として泡で洗顔が普通ですよね?

【ゆらぎスタイル】、ゆずモイスチャークレンジングフォームは、
泡でメイクを浮かせてその後乳液状になったらマッサージ洗顔という流れ。

通常の洗顔料と逆パターンでとってもユニークなんです。
それだけでちょっと使ってみたいかも。

しかも希少な天然のゆずを主成分としていて、香りもとっても癒される。

石油由来の合成界面活性剤や香料、防腐剤って肌だけじゃなく、
身体にも影響があって、アレルギーやアトピーの原因にもなる
可能性がある
って知ってましたか?

50年前アレルギーなんてなかったのは、
すべてが自然のものだったからかもしれません。

母なる自然の大いなる力で癒される、
【ゆらぎスタイル】。
目が離せない洗顔料ですね。

⇒【ゆらぎスタイル】の購入はコチラ!